フォト

リンク

  • せいたかのっぽのホームページ
  • メイちゃん公式ウェブサイト
  • MILK PLAYER
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ

お気に入りのリンク

  • サークル「朝ごはん!」HP
  • あるびれおCo.伴星~電脳支部
  • よしのよしおのHP
  • 萌田かずきち
  • TAKAOKA SECTION
  • 走矢灯

« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月27日 (金)

勇気を出して買ってきた

Eva

ええっと、mixiで友人に教えてもらって、早速、薬局で買ってきました。(^-^)/

ちょうど、買い替え時だったので。

初めて顕微鏡で金属を観察したのが、カミソリの刃。金属組織学事始め。

細胞を観察したあのロバートフック。と思えば、歴史、ロマンですよネ。

髭をそるのが楽しみだ・ナ。(笑)

2012年4月 1日 (日)

実家でお祭り

Photo

今日は実家でお祭りでした。

なんか、なつかしいものが出てきて、パチリ。

りぼんのふろくのトランプに、アニメージュのふろくのトランプ。

トランプがふろくの時だけ欲しくて買ったりしてた・・・。

今見るとなつかしいですネ。

実家の書棚も本でいっぱいなんですけど、

当時のまんがも捨てないでとっておくとなつかしい。

空色のメロディの最終5巻から消費税が始まったんだなー・・・とか。

uni0.5シャープとか、妹のですけど、キキララの鉛筆とか・・・。

ポリアンナって言っても、もちろん知らなかったですけれど、

甥っ子が、トランプで手品を見せてくれた。

とっても上手で、なかなかできないことをするようになって、

大きくなったなーとびっくりです。

断捨離苦手で、あふれた本は実家に詰め込んでますけど、

忘れたころに掘り出すと、当時のことが思い出されて、楽しいです。

氷山の一角の紹介でした・・・p(*^-^*)q

« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »