フォト

リンク

  • せいたかのっぽのホームページ
  • メイちゃん公式ウェブサイト
  • MILK PLAYER
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ

お気に入りのリンク

  • サークル「朝ごはん!」HP
  • あるびれおCo.伴星~電脳支部
  • よしのよしおのHP
  • 萌田かずきち
  • TAKAOKA SECTION
  • 走矢灯

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月27日 (日)

今晩はアイスココアで、ほーっっ

Cocoa

昨日、本屋さんで買った時に、レジで、

『これ、最新の3巻も出てますョ~』ウフッvirgoheart02

ってカワイく言われたけど、

『あっcoldsweats01、一先ず今日はこれでいいです』って照れて遠慮してきた漫画。

私は読むのが遅いので、1巻の途中。娘はもう2冊とも読んだ。

絵に見覚えがあると思ったら、エムゼロの作者なんですね。

その時は途中で断念したっけ・・・。

子供たちは面白いって言ってたけど・・・。

最近はストーリーがめんどくさいと思ったら、漫画でもあまり読めなくなった。

でも、こういうのは好きです。

というか、私の本箱には、こういうのが多かったりして。(*^-^*)

2012年5月26日 (土)

アイスコーヒーで、ほーっっ

Kon 

お風呂を出て、アイスコーヒーで一服してます。

牛乳入れて、甘みはみかんハチミツです。

今日は、26日。ツルツルっと、名古屋きしめんの日(笑)ということで、

家族できしめんを食べに行って、

久しぶりにゲーセンでゲットした品。

俺的には、あずさちゃん一本狙いで、結構、難しかったので感激!

Kon2_2

懐中時計が、クドリャフカ(家使い)と2つ目になってしまいましたけど、

アニメものでも、使ってると結構愛着が湧いてきます。

時計屋さんで電池を換えてもらった時はちょっと恥ずかしいけど・・・、

そういうときは、家内に頼めばOKです。(笑)

これは、蓋を閉めるとK-ON!!とはちょっと分からないデザインなので、

休日の外出用にしようかな。

腕時計のように手首が拘束されないので、懐中時計は結構好きです。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »