フォト

リンク

  • せいたかのっぽのホームページ
  • メイちゃん公式ウェブサイト
  • MILK PLAYER
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ

お気に入りのリンク

  • サークル「朝ごはん!」HP
  • あるびれおCo.伴星~電脳支部
  • よしのよしおのHP
  • 萌田かずきち
  • TAKAOKA SECTION
  • 走矢灯

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月 9日 (土)

梅雨です・・・、びわです。

Biwa


今年、実家でとれた びわ です。

娘の好きな果物です。もちろん家族、みんな好き。

この漫画も、私と子供たちとも好きな漫画。

・・・?!

ある意味、漫画は私が、じゃんじゃん買ってくるので、

わが家では、子供たちが小遣いであんまり困ることって少ないかも・・・ネ。

時々、娘の友達に私の漫画が貸し出されていく時もあったりします。

2012年6月 3日 (日)

今晩はアイスティーで、ほーっっ

Rem

今日は、本屋さんで、楽しみにしていた画集『そこまで聞いて委員会』を買ってきました。

これを読んで、また明日からの一週間頑張るョ!

それと、火浦Rさんの『麗夢1』も見つけたので買ってきました。

もう7年前、東京コミティアに一度だけ行ったときに、写真にある(奥から出してきた)

同人誌『トナリのきみ』で、とっても切ない話で密かにファンになっていた作家さんが、

プロの漫画家さんになって頑張ってらっしゃいます。

同人誌の時のイメージとはまた違うけど、

我々世代には、ちょっとなつかしいドリームハンター麗夢の復活で、

楽しく読ませていただきましたョ!

単行本化での原稿の修正作業を楽しい作業、と言ってのけるパワーから、

読んだ私や読者にも、何かやるぞっていうパワーが伝わってくる気がします。

燃えてるなーって感じ、トッテモいいですネ。

あと、子供に自転車を買ってきました。

今、チェーンよりベルトなんですね。ちょっとビックリです。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »