フォト

リンク

  • せいたかのっぽのホームページ
  • メイちゃん公式ウェブサイト
  • MILK PLAYER
無料ブログはココログ

« 春ぽかぽか | トップページ | ポツンと咲いた »

2015年4月 5日 (日)

雨の日のイベント

1

今日は、名古屋コミティアに行ってきました。

雨の中、同じ会場で大学の入学式も重なって、
いつもは静かな日比野駅が、大混雑でした。
 
初めて、名古屋コミティアに参加してから、今日は10年目でした。
 
10年前と比べると、今日のパンフレットは2倍ぐらいの厚みです。
10年前が135サークルだったのが、今日は345サークル。倍以上になってます。
いつものサークルさんに挨拶して、
瀬戸内からのサークルさんともお話して・・・。
 
仕事をやりながら、まんがやイラストの夢を追い続ける。
同じ夢を持つもの同士の一体感を感じられるのと、
みんな頑張ってるなあと思うと、
明日からの仕事も頑張ろうって思えてきます。
生きる勇気が湧いてきます・・・。
イベントに参加するのって、こういう出会いが楽しいですよね。

« 春ぽかぽか | トップページ | ポツンと咲いた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561691/61394904

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のイベント:

« 春ぽかぽか | トップページ | ポツンと咲いた »

お気に入りのリンク

  • サークル「朝ごはん!」HP
  • あるびれおCo.伴星~電脳支部
  • よしのよしおのHP
  • 萌田かずきち
  • TAKAOKA SECTION
  • 走矢灯
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31